忍者ブログ

フォーランドフォレックスFX口座 評価・徹底検証

フォーランドフォレックスが提供するFX口座を評価・徹底検証しています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーランドフォレックスとは?

フォーランドフォレックス株式会社のFX取引フォーランドオンラインは、FX業界最高水準のスワップポイントが一番の特徴となっています。
毎営業日の午前7時30分頃、主要FX会社のスワップポイントを徹底調査・比較したうえで、自社のスワップポイント金額を決定しています。そのため、常に最高水準のスワップポイントを受けることができます。

フォーランドオンラインのWEBサイトトップにスワップポイントの金額が表示されており、毎日更新されています。スワップポイントの付与を受けるのなら、絶対に開設しておきたいFX業者といえるでしょう。
また、24時間対応のコールセンターや、本社での対面コンサルティングも用意されており、相談しながらの資産運用を望む方も安心して利用することができます。

フォーランドフォレックスの人気の秘密、それは間違いなくフォーランドフォレックスのスワップポイントにあります。FX業界を比較してみると一番高いことがやはり理由の一つです。
現在は金利が低いのでFXのスワップのうま味が減ったといってもスワップトレーダーを目指す人にはスワップポイントが高いフォーランドフォレックスが一番でしょう。

このような良いとこばかり伝えてますが、証拠金維持率が50%未満でロスカットされるため、資金管理を徹底しなければいけないとか・・デモ取引が出来ないというデメリットもあります。
ですが、高機能で使いやすいテクニカル分析チャートが用意されてたり顧客満足度の高いサービスが行われているのには間違いありません。

また、スワップポイントが業界一特化していて、ポジションを維持したまま、手数料無料でスワップのみ出金可能というフォーランドフォレックス独自の機能はホントにお得です。
この事からも、スワップポイント狙いのトレーダーには絶対にお勧めのFX業者となるでしょう。

"瞬間約定"ドル円≪1銭≫、不利なスリップ発生ゼロ!【フォーランド】
PR

Copyright ©  -- フォーランドフォレックスFX口座 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]